ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/09/15(日) 05:19:18 

    ちょっと非難しすぎ…

    別にタモさんいい人だね。
    でいいじゃん。

    タモさんだっていくら褒められても
    西野さんが叩かれているのみたら
    嫌だと思うな。

    +2

    -2