ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/09/14(土) 14:07:42 

    12の本の写真で帯に
    人を愛することが
    ヘタクソな君へ
    って書いてあるのにわらえたw

    だって、人の批判ばかりしてるやつが?
    人の揚げ足とってネタにしてるやつが?
    人の痛みに漬け込むやつが?
    ファンは絵じゃなくてあなたの笑いを期待してるんですー!
    そのファンが求めてることへの恩返し出来ずに何が愛することとか?
    ってかんじ。

    ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ
    口からでまかせだろ?
    影で鼻で笑ってるくせにw

    だから何描いても話しても
    内容が薄いんだよ。

    それは才能とかでなく
    自分の問題。


    現状に満足して勝手に燃え尽き症候群になって絵に逃げただけだろ?

    タモさんが凄いのはお前以外の人が証明してるから何も話さなくていーですって感じ。
    逆にタモさんも薄い人になる。

    +2

    -1