ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/09/14(土) 07:12:53 

    タモさんは
    ホントは子供大好きなのに
    不妊だった奥様(どっちが原因かは不明)
    に配慮して
    「俺は子供は大嫌い」
    というキャラを作ってるらしいね
    それ聞いた時、
    タモさんの人間のデカさを感じたよ

    西野は・・・どうでもいい

    +12

    -1