ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 91. 匿名 2015/09/01(火) 11:31:39 

    知り合いに雅(みやび)って人と都(みやこ)って人がいて、両方とも格好いい名前だなーと思う。
    自分では古臭いって思ってイヤかもしれないけど、ここまでこのトピでも素敵な名前がいっぱいあがってるよね。

    +331

    -10

関連キーワード