ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 84. 匿名 2015/09/01(火) 11:28:47 

    話はかなりずれるけど、女性の名前に「お」をつけるのは昭和に入ってもあったみたいだよ。
    映画でもS31の「ラドン」で女性を「お」をつけて呼ぶシーンがあったし。

    +9

    -13

関連キーワード