ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 496. 匿名 2015/09/01(火) 22:30:40 

    473さん

    香織は古臭いと感じないよ。
    綺麗な漢字だし、読みも日本らしくて素敵だよ。
    日本人としてオーソドックスな名前だと思うよ

    +40

    -4

関連キーワード