ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 482. 匿名 2015/09/01(火) 22:21:35 

    ひとみ
    漢字は「仁」「美」です
    昭和ネームだとは思うけど、個人的には嫌いじゃないなぁ。響きが綺麗だし
    字は「瞳」の方が可愛いってよく言われるけど、「仁」の字義が気に入ってるので私はこっちで良かったです

    +27

    -2

関連キーワード