-
48. 匿名 2015/09/01(火) 11:15:25
私は子がつく普通の名前ですが、娘は今時の子には少ないとめ字が乃の名前をつけましたよ(*^^*)
病院に行くと、順番になると他の子供はちゃん付けで呼ばれてるのに我が子だけさん付けで呼ばれる事がたまにあります。
子供時代より大人になってからの人生が長いんで、
どの年代になってもしっくりくる古風な名前は個人的に大好きです。
+416
-37
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2015/09/01(火) 11:15:25
+416
-37
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する