-
477. 匿名 2015/09/01(火) 22:12:36
アラサーだけど古風過ぎて同年代の友人達からは変わった名前、新しい名前だと思われてた。
小学校の頃50代の担任の先生に「うちの母と同じ名前よ!」ってすごくキラキラした目で言われてすごく微妙だった。
今も昔も自分の名前好きだけどねw+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
477. 匿名 2015/09/01(火) 22:12:36
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する