ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 477. 匿名 2015/09/01(火) 22:12:36 

    アラサーだけど古風過ぎて同年代の友人達からは変わった名前、新しい名前だと思われてた。
    小学校の頃50代の担任の先生に「うちの母と同じ名前よ!」ってすごくキラキラした目で言われてすごく微妙だった。
    今も昔も自分の名前好きだけどねw

    +19

    -1

関連キーワード