ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 472. 匿名 2015/09/01(火) 22:09:08 

    覚子 さとこ …平成生まれです。
    初対面の人には必ずなんて読むのか聞かれます。でも、さとこって名前言いにくいらしく、ほぼ苗字で呼ばれます(/ _ ; )
    みんなから名前で呼ばれたい〜!!(笑)

    +23

    -1

関連キーワード