ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 466. 匿名 2015/09/01(火) 22:05:39 

    うちの息子もめちゃ古風。大正から昭和初期のイメージ。

    でも、この間隣に二歳位の「たかし」くんがいた。
    こちらは、昭和中期のイメージ。

    昭和の終わりに産まれた私からしたら、じいさん世代より父さん世代の名前がリアルに古く感じてしまいました。

    +14

    -13

関連キーワード