-
466. 匿名 2015/09/01(火) 22:05:39
うちの息子もめちゃ古風。大正から昭和初期のイメージ。
でも、この間隣に二歳位の「たかし」くんがいた。
こちらは、昭和中期のイメージ。
昭和の終わりに産まれた私からしたら、じいさん世代より父さん世代の名前がリアルに古く感じてしまいました。+14
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
466. 匿名 2015/09/01(火) 22:05:39
+14
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する