-
465. 匿名 2015/09/01(火) 22:05:19
両親の名前の漢字一文字ずつを貰った名前です。
読みに濁点がつくので、小さい時は少しいやでした。
今はなんとまあ愛のこもった名前か(笑と思います、感謝。
私も子供できたら同じ漢字使いたいなぁ~ 両親喜ぶだろうな…
旦那さんと相談しなくっちゃ!+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
465. 匿名 2015/09/01(火) 22:05:19
+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する