ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 465. 匿名 2015/09/01(火) 22:05:19 

    両親の名前の漢字一文字ずつを貰った名前です。
    読みに濁点がつくので、小さい時は少しいやでした。

    今はなんとまあ愛のこもった名前か(笑と思います、感謝。
    私も子供できたら同じ漢字使いたいなぁ~ 両親喜ぶだろうな…
    旦那さんと相談しなくっちゃ!

    +7

    -3

関連キーワード