ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 445. 匿名 2015/09/01(火) 21:25:29 

    そんな名前で嫌じゃなかった?
    親に嫌って言ったことないの?
    古い名前だよね。

    って人に言われたことあります。
    もちろん親には言われた事を伝えた事はないです。自分でも古いって分かってるけど、でも悲しかった。
    でも面と向かって人の名前を嫌じゃないかなんて聞く人間は総じて頭の悪い人でしたw
    今の彼にはとてもいい名前だね、って言われます。それで充分!(^ ^)

    +50

    -2

関連キーワード