ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 422. 匿名 2015/09/01(火) 20:20:28 

    伝統的な日本の名前本当に素敵だと思います!
    一見地味に見えても意味を調べると、本当に素敵だったりするよ。私も古風な名前で子供にも、伝統的な名前を…と思ったら男の子でした…。女性の名前の方が素敵。

    +6

    -5

関連キーワード