ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 414. 匿名 2015/09/01(火) 20:04:03 

    わたしも桜子です!

    小さい頃は変な名前でイヤ!と泣いたりしていましたがアラサーの今は素敵な名前をくれた親に感謝しています。

    わたしも娘が産まれたら
    花の名前や日本人らしい名前にしてあげたい♡ᵕ̈*

    +40

    -8

関連キーワード