-
396. 匿名 2015/09/01(火) 19:34:10
全部拝見しましたが
みなさん素敵な名前だと私は思いますよ!
古風、和風な名前は憧れます。
名刺交換する時も、古風な名前だと知的な第一印象。
門脇麦ちゃんとか、二階堂ふみちゃんとかも、
おばあちゃん世代にいそうな名前だけど逆にギャップが可愛い。
ただ確かにお一人だけ、全国の「貞子」さんは、
あの映画のイメージで迷惑してるかもしれませんね…+107
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
396. 匿名 2015/09/01(火) 19:34:10
+107
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する