ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 396. 匿名 2015/09/01(火) 19:34:10 

    全部拝見しましたが
    みなさん素敵な名前だと私は思いますよ!

    古風、和風な名前は憧れます。
    名刺交換する時も、古風な名前だと知的な第一印象。

    門脇麦ちゃんとか、二階堂ふみちゃんとかも、
    おばあちゃん世代にいそうな名前だけど逆にギャップが可愛い。

    ただ確かにお一人だけ、全国の「貞子」さんは、
    あの映画のイメージで迷惑してるかもしれませんね…

    +107

    -5

関連キーワード