ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 393. 匿名 2015/09/01(火) 19:28:36 

    小さい時は自分の古臭い名前が嫌だったけどあだ名で呼ばれてたのでその響きは可愛くて好きでした。
    今は名前そのものの響きが好きです
    名字じゃなく名前で呼ばれるの好きです‼︎

    +4

    -3

関連キーワード