-
391. 匿名 2015/09/01(火) 19:27:17
早智子です。
ありきたりな名前と思ってましたが童謡過ぎて逆にあまり出会いません。
バナナ五本くらい食うだろとからかわれました。
すごく嫌でしたが老若男女問わずさっちゃんと呼んでもらえるので社会人になってからはありがたいです。+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
391. 匿名 2015/09/01(火) 19:27:17
+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する