ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 380. 匿名 2015/09/01(火) 18:56:04 

    321さん、私も富士子です!
    やっぱりルパンは言われますよね笑
    でもすぐみんなに覚えて貰えるから私は気に入ってます(n´—`n)
    結婚してますが旦那はルパンと周りから言われます…(゚∀゚)

    +40

    -3

関連キーワード