-
378. 匿名 2015/09/01(火) 18:45:11
美智子 18歳です
美智子妃殿下と同じなのはありがたいですが私は頭が悪くてブスなのでおこがましいです…
それに、近所のうるさくてこわいおばあさんと同じ名前なのがイヤ。同じ年代で同じ名前の人に会ったことないです。だいたいおばさんかおばあちゃん
苗字との問題で画数が多すぎてテストの時みんなに一問差をつけられてしまう気がしていやですね。
いやでしょうがない、名前変えたい!ってほどじゃないけどもうちょっとこの年代に多い名前がよかったなぁとは思う。+23
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する