-
369. 匿名 2015/09/01(火) 18:15:19
古風ネームって、きれいな名前ならいいけど、おばあちゃんネームはまじで子どもがかわいそうだからやめてあげてほしい。
353が子どもになんてつけたか分からないけど、自分が子供の頃嫌だったのに同じように古風な名前つけるとか意味不明。
大人になれば分かるとか言うけど、子供の頃の影響も考えてつけるべき。+37
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2015/09/01(火) 18:15:19
+37
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する