ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 365. 匿名 2015/09/01(火) 18:03:53  ID:fvJP1qfxbe 

    どこまでが古風なんでしょうねぇ…

    私の中で今時・今風じゃない名前入りする基準は
    お名前キーホルダーとかハンカチが
    以前あったのになくなったら…だと思っています。

    ついに私の名前も無くなりました。
    年配の方には未だにハイカラな名前ねぇ…と言われますが…
    愛 あいです。

    古風と今時の狭間に位置するであろう名前です。

    +28

    -7

関連キーワード