-
365. 匿名 2015/09/01(火) 18:03:53 ID:fvJP1qfxbe
どこまでが古風なんでしょうねぇ…
私の中で今時・今風じゃない名前入りする基準は
お名前キーホルダーとかハンカチが
以前あったのになくなったら…だと思っています。
ついに私の名前も無くなりました。
年配の方には未だにハイカラな名前ねぇ…と言われますが…
愛 あいです。
古風と今時の狭間に位置するであろう名前です。+28
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
365. 匿名 2015/09/01(火) 18:03:53 ID:fvJP1qfxbe
+28
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する