ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 360. 匿名 2015/09/01(火) 17:54:11 

    翔子
    あさはらって言われるのが本当に嫌だった。
    ギリ昭和で、みんなアヤとかマナで可愛い名前なのが羨ましかった
    今でも名前が嫌。

    +34

    -8

関連キーワード