ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 340. 匿名 2015/09/01(火) 16:57:41 

    338
    社会人になってからなら名前より名字でのやり取りが多いから、やっぱり無難がいいよ。キラキラ過ぎず、古風過ぎず。どっちか極端な名前もかわいそう。

    +10

    -1

関連キーワード