ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 329. 匿名 2015/09/01(火) 16:39:08 

    姉妹で、妙(たえ)と華(はな)。
    ジジババや先生に受けがいいです。
    仲間内じゃ古くさいけどね。
    あとはちゃん付けで呼びやすいみたい。

    +35

    -7

関連キーワード