-
328. 匿名 2015/09/01(火) 16:38:49
320 私も珍しい名字のとぴでかかれた事があって、自分の事ではないなもしれなくても嫌な気持ちになった。勝手に他人の本名を晒すのは良くないですよね。
田中とか山田とか一般的な苗字なら特定もできないけど。他人にはマナーはこうだ、育ちがどうだと言うのに、自分に教養がない。+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
328. 匿名 2015/09/01(火) 16:38:49
+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する