ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 328. 匿名 2015/09/01(火) 16:38:49 

    320 私も珍しい名字のとぴでかかれた事があって、自分の事ではないなもしれなくても嫌な気持ちになった。勝手に他人の本名を晒すのは良くないですよね。

    田中とか山田とか一般的な苗字なら特定もできないけど。他人にはマナーはこうだ、育ちがどうだと言うのに、自分に教養がない。

    +38

    -3

関連キーワード