ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 327. 匿名 2015/09/01(火) 16:37:16 

    子がつくだけで嫌がってる人はまだ若いのかな?

    私なんて、愛梨だから、愛子に変えたくて仕方ないです。学生時代は名前可愛くていいなって言われてたけど、もうすぐ30でこの見た目で愛梨はキツイ。
    33の姉も同じこと言ってます。ゆりこなら良かったのにって。

    +37

    -13

関連キーワード