-
327. 匿名 2015/09/01(火) 16:37:16
子がつくだけで嫌がってる人はまだ若いのかな?
私なんて、愛梨だから、愛子に変えたくて仕方ないです。学生時代は名前可愛くていいなって言われてたけど、もうすぐ30でこの見た目で愛梨はキツイ。
33の姉も同じこと言ってます。ゆりこなら良かったのにって。
+37
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
327. 匿名 2015/09/01(火) 16:37:16
+37
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する