ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 322. 匿名 2015/09/01(火) 16:25:48 

    古風すぎるのも考えものですね^^;。

    40代になってやっととかじゃなくて、小さい頃から年を取ってまでしっくりくる名前がいい。

    +23

    -5

関連キーワード