-
319. 匿名 2015/09/01(火) 16:22:18
私はアラサーなのにキラキラネームで恥ずかしいです。
本当に本当に本当に古風な名前の方がよかった。
子供の頃は良かったけど高校生くらいから恥ずかしくて名前言うのが嫌だったなぁ。
〇子や〇恵がまだまだ多い世代なので余計に…+25
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
319. 匿名 2015/09/01(火) 16:22:18
+25
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する