ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 306. 匿名 2015/09/01(火) 15:55:10 

    佳子(よしこ)です。

    自分でも、昭和っぽい名前で嫌でしたが、キラキラネームのトピで、『よしこ』とかの時代遅れな名前の方がかえって可哀想。ってコメントが幾つかあって、ちょっとヘコみました(^_^;)

    +68

    -5

関連キーワード