ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 305. 匿名 2015/09/01(火) 15:55:03 

    平成生まれです。
    子がつく名前なので古くさくて嫌だと思っていましたが成人してから少しずつ愛着が持てるようになりました。
    おばあちゃんになってもしっくりくる名前ですし笑

    +18

    -6

関連キーワード