ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 281. 匿名 2015/09/01(火) 15:27:48 

    「キラキラネーム」の「キラキラ」に違和感。
    バッタモンとか偽物を「スーパーコピー」とか言ってるようなもの。

    呼ぶとしたら、やっぱり本来の<DQNネーム>でしょ。

    +85

    -10

関連キーワード