ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 274. 匿名 2015/09/01(火) 15:20:04 

    261、えっ敏で、びんって読みなの⁉︎
    せめて、とし、とかじゃ…
    確かに女の子の名前とは思えないクレイジー感かも(笑)
    どんな由来があるんですか?
    馬鹿にしているんじゃなくて、ちょっと気になって…

    +116

    -17

関連キーワード