-
272. 匿名 2015/09/01(火) 15:19:23
トピズレになりますが、櫻子や菫子って最近また流行ってますよね。
可愛い名前だなとは思うんですが、親や友達はなんて呼んでますか?
名付けに迷っていたころ友人が「楓子であだ名はデコちゃんって可愛くない?」と聞いてきたことがあったので、櫻子ちゃんはラコちゃん、菫子ちゃんはレコちゃんですかね?+12
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
272. 匿名 2015/09/01(火) 15:19:23
+12
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する