ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 272. 匿名 2015/09/01(火) 15:19:23 

    トピズレになりますが、櫻子や菫子って最近また流行ってますよね。
    可愛い名前だなとは思うんですが、親や友達はなんて呼んでますか?

    名付けに迷っていたころ友人が「楓子であだ名はデコちゃんって可愛くない?」と聞いてきたことがあったので、櫻子ちゃんはラコちゃん、菫子ちゃんはレコちゃんですかね?

    +12

    -12

関連キーワード