-
262. 匿名 2015/09/01(火) 14:55:49
244さん
久美子さんって素敵な名前だと思いますよ!
私が知ってる久美子さんは美人が多いです(^^)
私はアラサーで名前に子がつきます。姓が珍しいのですが50代の方と同姓同名ということがありました。が、特に嫌とは思いませんでした。小さい頃は子がつかない可愛らしい名前に憧れたことがありますが、今では自分の名前とても気に入っています。小さくて可愛らしい時なんて一瞬ですから(笑)、大人になってからしっくりくる名前のほうがいいと思います。
キラキラネームもいつか親世代と子世代で被ることがでてくる時代が来るはずですので、そんなに気にしなくていいと思います。
あと、シンプルな名前の人のほうが綺麗な人・可愛い人けっこう多い気がします。+46
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する