-
261. 匿名 2015/09/01(火) 14:54:21
私の名前は敏(びん)です。
生粋の日本人ですが、名字との兼ね合いもあってかよく中国人や韓国人に間違えられます~_~;
小学生の頃は、ビン・カンとか書いてあるゴミ箱があると、「お前の名前書いてあるぞw入ってこいよ〜」とからかわれたり、「どうしてそんなに不思議な名前なの?」と真剣に聞かれたことがあります。(きっと悪気はない笑)
自分の名前が嫌で嫌で仕方なかった時期もあったけど、最近は女の子の名前とは思えないクレイジー感が気に入ってきました(笑)
一周回って好きになってきた感じです。
+217
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する