-
258. 匿名 2015/09/01(火) 14:42:03
244にマイナスついてるけど、
申し訳ないけどもし244さんが10代とかだったら可哀想だと思う。
私の80代のお祖母ちゃんと50代の叔母さんと同じ名前だもん。
下手したら結婚相手や彼氏のお母さんやお祖母ちゃんと名前が一緒になっちゃうかもしれないんだよね。
そうなると久美子って古風な名前がいくら素敵でも可哀想になる。+4
-46
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
258. 匿名 2015/09/01(火) 14:42:03
+4
-46
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する