ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 229. 匿名 2015/09/01(火) 13:58:31 

    本人が自分の名前を気にいるってことが一番大事だよね。
    例えどんなキラキラネームだろうと自分の名前が好きって幸せなこと。
    例えどんな立派な由来があって古風で素敵な名前でも、本人が嫌いだったらそれだけで不幸だし、自己肯定感に欠けたり人格形成に影響ありそう。

    +62

    -3

関連キーワード