-
229. 匿名 2015/09/01(火) 13:58:31
本人が自分の名前を気にいるってことが一番大事だよね。
例えどんなキラキラネームだろうと自分の名前が好きって幸せなこと。
例えどんな立派な由来があって古風で素敵な名前でも、本人が嫌いだったらそれだけで不幸だし、自己肯定感に欠けたり人格形成に影響ありそう。+62
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
229. 匿名 2015/09/01(火) 13:58:31
+62
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する