ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 200. 匿名 2015/09/01(火) 13:25:50 

    佳子(よしこ)です。30代。
    佳の漢字の意味は「良いもの・美しいもの」で、皇族の方も使われてる位良い漢字なんだけど…。

    ヨシコって音的に可愛くないんだ!「ホームドラマのお母さん」てこの名前多いイメージ。

    +51

    -10

関連キーワード