ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 190. 匿名 2015/09/01(火) 13:12:13 

    私、大正ロマンが好きだから、レトロな名前の方が絶対にいい!!

    自分自身、子がつく名前よりよっぽど古風な江戸時代のような名前だけど、めちゃくちゃ気に入ってます。

    +82

    -5

関連キーワード