-
173. 匿名 2015/09/01(火) 12:44:21
娘に○○子と名付けました。
○○は漢字で、誰からも間違わず呼ばれるシンプルな名前です。
まだ幼稚園に通ってますが、園長先生クラスの名前っぽいです(^^;
夫婦で願いを込めて決めたのですが、自分の名前が嫌だと思う日が来るのかな‥(;_;)+78
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
173. 匿名 2015/09/01(火) 12:44:21
+78
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する