ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 132. 匿名 2015/09/01(火) 11:55:43 

    房子 ふさこ です。

    ずっとずっとコンプレックスです。
    病院で、電話の予約で、とにかく名前呼ばれたくないし言いたくない。
    名前を聞かれたらまず苗字だけ言って様子みる。下の名前も聞かれるとガッカリする。

    親が付けてくれた大切な名前。それは分かるんだけど…
    本当に嫌なんです。ごめんなさい。

    +241

    -7

関連キーワード