-
132. 匿名 2015/09/01(火) 11:55:43
房子 ふさこ です。
ずっとずっとコンプレックスです。
病院で、電話の予約で、とにかく名前呼ばれたくないし言いたくない。
名前を聞かれたらまず苗字だけ言って様子みる。下の名前も聞かれるとガッカリする。
親が付けてくれた大切な名前。それは分かるんだけど…
本当に嫌なんです。ごめんなさい。+241
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
132. 匿名 2015/09/01(火) 11:55:43
+241
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する