ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 129. 匿名 2015/09/01(火) 11:52:31 

    プラマイどう押せばいいのかわからん
    古風な名前だけど素敵+
    古風な名前で嫌だね-
    でいいのかな?
    みんなどんな感覚で押してるの?

    +122

    -1

関連キーワード