-
119. 匿名 2015/09/01(火) 11:45:50
櫻子さん字が古風!
ちなみに私は桜子で妹が菫子です。
たまに名前噛むし若い頃は大嫌いだったけど20代後半になりキラキラよりはよかったかなと思い始めた。
女で読みが4文字って古風だとおもう。
さくらこ かおるこ すみれこ+152
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
119. 匿名 2015/09/01(火) 11:45:50
+152
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する