ガールズちゃんねる

古風な名前をお持ちの方

724コメント2015/09/30(水) 08:25

  • 119. 匿名 2015/09/01(火) 11:45:50 

    櫻子さん字が古風!
    ちなみに私は桜子で妹が菫子です。
    たまに名前噛むし若い頃は大嫌いだったけど20代後半になりキラキラよりはよかったかなと思い始めた。
    女で読みが4文字って古風だとおもう。
    さくらこ かおるこ すみれこ

    +152

    -11

関連キーワード