-
70. 匿名 2013/09/13(金) 11:24:21
私も初期の頃、旅行はしてないけど動き過ぎたのか出血して慌てた。
でも大丈夫で無事7ヶ月目に入ろうとしています。
本当に何かあったら怖いですし、
自分では体調良いと思っていても、普通の身体ではないんです。
無理しない方がいいと思います。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
70. 匿名 2013/09/13(金) 11:24:21
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する