-
41. 匿名 2013/09/13(金) 11:12:58
主さん、おめでとうございます!
私なら残念ですが行きません。初期は一番大切な時期。後悔したくないです。
小さな小さな赤ちゃんだけど、もうちゃんと赤ちゃん。
せっかくだけど私なら旅行は諦めます。赤ちゃんが大きくなったら皆で行きたいです。
主さん、夢の国のホテルと赤ちゃん、大事なのはどっち?
+51
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2013/09/13(金) 11:12:58
+51
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する