-
372. 匿名 2013/09/14(土) 07:13:02
まだ続いてたんだ
体調次第で行っちゃえばいいよ
はっきり言って人それぞれだし、自己責任なんだから
わたしは妊娠気がつかずに呑んで吸ってスノボー行ってたけど順調に生まれたし今中2だけど伸び伸び育ってるよ
2人きりは今だけだし行ってもいいんじゃない
最悪の結果になったら心底後悔すればいいんだし+2
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
372. 匿名 2013/09/14(土) 07:13:02
+2
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する