-
369. 匿名 2013/09/14(土) 02:46:51
安定期でもないのに、先生に聞いてもOKなんて言うわけないよ。
OKだして何かあったら、訴えられるからね。
大丈夫って言ったじゃないか!どうしてくれるんだ!とね。
だからダメとも良いとも言わないよ普通。
だから自己責任でしかない。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2013/09/14(土) 02:46:51
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する