ガールズちゃんねる

妊娠初期の旅行

382コメント2013/09/14(土) 14:22

  • 367. 匿名 2013/09/14(土) 02:35:05 

    もう行かないって結論らしいけど
    主治医が許可出してるなら無理しない程度に行ってもいいと思うけどね。

    初期は大事ってそれもそうだけど
    安静にしてれば何も起こらないなんて事もなく
    初期だろうが臨月だろうが仕事してる人もいるし

    何かある時は何をどうしても何かある。
    安静にしてる事が全てじゃない。
    旅行も仕事も気分転換になるならストレス溜めてずっと家にいるより赤ちゃんにもお母さんにもよっぽどいい。ただ無理はしないようにって私の主治医は言ってた。

    前にも書いてあったけど日本は妊婦が重病患者って位の扱いだよね。

    +7

    -4

関連キーワード