-
365. 匿名 2013/09/14(土) 01:54:38
トピ主さんは行かない選択されたんですね。
でも、正直妊娠初期は色んな判断難しいですよね。
私は、2人目希望してるのですが、初期に反復流産(2度続けて流産)した経験があります。
1度目は、2人目だから油断して無理しちゃったのかも…とすごく落ち込み、その後授かった時は、本当に気をつけてました。でも、また流産。。
2度目もやっぱり自分に非があったのかと悩みましたが、初期流産は防げないものなんだと自分なりに納得しました。
トピ主さんが結論出されてるのに長々とすみません。
もちろん、妊娠に気づいたならなるべく無理をせずにが基本だと思います。
ただ気付かずに旅行された方も、多くいらっしゃると思います。そういう方に不安を感じてほしくないので。
+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する